*同盟参加メールフォーム*

同盟に参加したい方はこちらのメールフォームより必要事項を漏らさず記入した上で
お送り下さい。
早くて1週間以内に名簿に反映されますが、管理人の都合により遅れることがございます。
1ヶ月経っても名簿に反映されない場合は送信できていない可能性がございます。
その際はお手数ですがもう一度お送りくださいませ。


■お知らせ(2004.06.26)■
・PCの設定によっては正常に作動しない場合があります。
お手数ですが、エラーが出た場合は
直接hijiokidoumei@hotmail.comへお送りくださいませ。

・最近必須事項の記入漏れが多くなってきております。
特に 「土沖に対する一言コメント(必須)」は、他の文とはっきり区別できるように書いてください。
また、お名前を書かれていない方も多くいらっしゃいます。
不足がございますと名簿に反映されませんので、くれぐれもご注意くださいませ。


■注意事項■
※お名前(HN可)、Eメールアドレスは
必須です。お忘れなくご記入下さい。
 なお、サイトをお持ちの方はこちらの自動登録リンクにてご登録くださいませ。
(ただし、自動登録リンクへ登録されるにはまず参加名簿に名前が記載されることが条件です)
※コメント欄には、以下のことをお書きください。
 「土沖に対する一言コメント
(必須)
 「メールアドレス記載への賛否
(必須)
 「管理人へのメッセージ(任意)」
 メールアドレスをネット上で公開されたくない方はその旨をお書きください。
 メールアドレスに関して特に記述のない場合は名簿に記載いたします。
 必須項目をお書きくだされば、あとは自由に管理人へメッセージを書いてくださって構いません。
※上記の
必須項目に一つでも不足がございますと名簿へ反映されません。ご注意下さい。

お名前:
Eメール:
コメント:

         


※上のメールフォームでうまく送信されない方は上記の必須項目を漏らさず記入し
hijiokidoumei@hotmail.comまでお送りください。



モドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送