*同盟参加者名簿*


「土沖同盟」参加者様名簿です。(敬称略)
はメールアドレスです。
サイトをお持ちの方はこちらの自動登録リンクにて
ご自由に登録してくださいませ。

01〜50/51〜100/101〜150/151〜

51. 涼 
2人の愛は永遠に不滅です!
52. 揣摩歌織
土沖、大好きです。 新撰組のCPといえば、土沖だと思います。可愛い沖田さんが好きですv
53. 月影青蘭
可愛く綺麗な沖田さんと男前な土方さんの二人が大好きですv これからもずっとずっとふたりで幸せでいてくださいv
54. シロ
強く優しい土方さんと美しく儚い沖田さん!互いを思い遣る二人大好きです。
55. 霧崎 響  
いつも心は土沖中心で空をかけ回ってますね。(爆
56. 椎摩柚
土沖大好きです、二人共愛しい存在です。
二人を見るとホッとします
57. 星香・美琴
あのコンビが大好きです。
58. ころ 
余命少ない総司と総司のことをなにより理解してる土方さんの切ないカップリングが好きです。
59. 如月 マナミ 
土沖、ホントに大好きですー!! 夫婦以外のなにものでもないと思いますがww愛し合っているラブラブな二人が一番好き ですー!
60. かなえ 
一生ついていきます☆
61. エンナ コウ 
土沖好き過ぎておかしいです(笑)
62. 趙子雪 
ピースーメーカーの同盟が増えている 中で、新撰組の同盟を見つけることが出来て嬉しいです。
63. 姫愛羅 
可愛い沖田さんと格好良い土方さんが大好きですv土沖LOVEです−★
64. 世之介 
鬼の副長が総司にだけ見せる優しさとか、人間くささが大好 きです。
65. 琴弓 
最近ピスメにはまってしまい、もう抜け出せない予感がギンギンです!!
土沖が自分の中で1位2位を争うCPにのし上がってきました!!
もう最高です!
66. 塚崎のえ 
土沖めっさ愛してます!!
67. 紅葉くれは 
土沖大好きですv あの2人は私にとって夫婦にしか見えません… 土方さん、沖田さんの事大切にしてあげて下さいね!!
68. 涼   
土沖サイコーですwピスメCPのなかで一番最初にはまり、一番愛しているCPです w
69. ゆみやん。 
インターネットを起動すると自然に「土方」「沖田」「新撰組」という単語を検 索しているこの頃です。土方×沖田、大好きです〜!!
70. 智 
新撰組公認夫婦の二人の愛はいつまでもどこでも生きているのです!?
71. 十六夜 六夏  
理解し合っちゃってる辺りがまるで夫婦です!
72. 菊マユ子 
この二人は公式カップルだと信じて疑いません…!
73. じゃむ 
愛してますー!!三日に一度は土沖な夢を見ます…(病)。
74. みつや 
新撰組にハマったのと同時に土沖に落ちましたv こんな素敵な同盟様、もう入るしかないですよね?土沖愛ッス。
75. りょうこ 
健気な沖田さんも腹黒な沖田さんも大好きですvそしてどんな沖田さんも満足させてあげられるのは土方さんでしょう!!
76. しょう 
心のオアシス。人生を豊かにしてくれてます。
78. 古東チロル 
土沖はもう、まさに理想の夫婦ですv 逆さまみたいなお互いの性格がお互いの愛を高めているー!みたいなvvv
79. 加龍 葵 
このお二方の妄想が止まりません。むしろ広がるばかりです☆大好きだー!!
80.
イイコンビだと思います!
81. 真宮つぐみ 
お似合い…ですよね…どう考えても……(笑)
82. 桜崎 蘭華 
新撰組と言えば土沖!この方々を差し置いて誰が夫婦でしょう!! 最近はもっぱら土沖ですw
83. 沖香さおり 
土沖は新撰組公認カプだと信じて疑いません。総司を気遣う土方さんが好 きです!
84. ひなぎく 
呼吸の次に土沖です!もぅ、どうにも土沖愛がとまりませんっ!というか、止まらなくていいですーv(笑)
85. 氷雨碧 
この二人がいなければここまで 新選組にはまりませんでした! 土方さんを精神的に支えたのは 沖田さんだったと信じています!
86. 明信花月 
相思相愛ですよねぇvvこの二人だからこそ死ぬまで一緒にいられるのだと・・・vv
87. 水月忍 
土沖…たまりません。夢にまで出てきてしまう今日このごろです…。
89. 聖也  
結婚してもらいたいものです。子どもはどうする?1人?2人?
90. 森川 幸
私は土沖に出会うために今まで生きてきました!もうちょっと早く生まれてれば生で 本物の土沖を拝めたのに〜〜!!(←アホ)
91. 藤秋梨亜 
PMでどっぷりハマってもう抜け出せないとこまで来てしまいました・・土沖大 好きデス!!
92. ほむら水蓮
土沖に対する一言コメント->この二人は新撰組のみんなが公認しているカップル だと思います!
93. 壬風 癒生 
土沖と聞き思わず飛んできてしまいましたw 妄想を広げまくっては小説を書き殴っています。彼らは同姓の域を超えています。彼等な しで地球は回らないようなものですw(言いきった!
94. 城璃 姫奈乃 
土沖どころかピスメ自体はまったばかりなのですが、土方さんの男らしさと沖 田さんのかわいさにやられてしまいました。土沖を極めるようがんばります。
95. 亜児菜 桜 
最近土沖にどっぷりはまっちゃいました。ピスメに土沖無しなんてもぅ考えられません(笑
96. 燐菜 
土沖最高です。この二人なしに新撰組はありえません!
97. 有華 
土沖はもはや私の中で王道カップリングです。もともと沖田さ ん好きから始まったのですが、沖田さんの可憐さも、土方さん あってのものです。二人が幸せそうにしている姿を見ると、こちらまで幸せになってきます。
98. 夜紗 
土沖に勝る切なくも甘いCPはないと思っている次第でございます。。。笑
99. 鬱ノ宮憂 
今の私の生きる糧
100. 夕凪紫雲
愛し合う二人に乾杯!


モドル


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送