*土沖好きに50の質問*

土沖好きさんにゼヒお聞きしたい質問を50問にまとめました。
ちょっぴり語ってみませんか?
下の問題をコピーして、あなたのサイト内に展示してくださっても構いません。
ただしその際はテキストリンクで構いませんのでこちらへのリンクをお願いします。

リンク先はこちら→http://hijiokidoumei.fc2web.com/

※内容はかなり遊んでいます(爆)当然ですが全てが史実と直接関係あるわけではなく、大半が腐女子の妄想によって
構成されております。サイト内に展示される場合は、腐女子でない方を不快にさせないようご配慮いただけると幸いに思います。

01. あなたのHNを教えてください。
02. 生年月日は?
03. あなたのサイト名を教えてください。
04. その由来は?
05. 何がきっかけで新撰組を知りましたか?
06. 土沖に染まったのは何がきっかけでしたか?
07. あなたの土沖歴は何年ですか?
08. 「新撰組」にはまるのと、「土沖」にはまるの、どちらが先でしたか?
09. ♂×♂にはまるのは初めてですか?
10. あなたのなかで二人の身長差はどのくらいだと設定してますか?
11. あなたの妄想の中で二人の関係はプラトニックですか?
12. 二人がくっついたのはいつごろだと思いますか?
13. あなたの中で、土方さんと沖田さんの関係は新選組(または試衛館)内で公認の仲ですか?
14. 二人の関係は亭主関白ですか?それともカカァ天下?
15. 二人はどんなことが原因でケンカすると思いますか?
16. 二人のうちどちらが積極的だと思いますか?
17. 二人の恋路を邪魔する輩は誰だと思いますか?
18. あなたが一度拝んでみたい二人のシチュエーションとは?
19. 細かいですが、二人の血液型はそれぞれ何型だと思います?
20. 彼らがもし現代に生まれ変わっているとしたら、それぞれどんな職業についてると思いますか?
21. あなたの土沖ソングはなんですか?
22. 二人のイメージカラーとか、ありましたら教えてください。
23. 新撰組史上、最も萌えるシーンは?
24. あなたの土方像&沖田像を教えてください。
25. あなたの理想の沖田さんは芸能人でいえば誰ですか?
26. あなたの理想の土方さんは芸能人でいえば誰ですか?
27. あなたの好きな新撰組ドラマはなんですか?(できれば、何年放映などおぼえていたらお願いします)
28. あなたの知っている土沖関連書籍を教えてください。
29. 土沖同人誌は持っていますか?
30. 何冊持っていますか?内容もちょっとだけ教えてください
31. あなたがもし沖田さんなら、土方さんになんて口説かれたいですか?
32. 土沖の私的ルールなどあれば教えてください(例;総司は土方さんに首っ丈。土方さんはヘビが嫌い・・・など)
33. あなたが沖田さんになったとします。土方さんの浮気現場を目撃してしまったとしたら!さてあなたはどうしますか?
34. あなたは土方さんです。沖田さんの浮気現場を偶然目撃してしまった時のあなたの反応は?
35. 史実、または受け継がれてきた新撰組関連の出来事の中で「これは絶対二人はデキてる証拠だろう!」というエピソードなどがあったら是非教えてください。
36. 話はそれてしまいますが、史実でも様々な著書にも土方さんには女性の影が絶えなかったといわれています。それではあなたは土方さんはどのくらいの女の人と関係していたと思いますか?
37. 京都に行った事がありますか?
38. 京都の中で「ここは二人が居たらきっと・・・」と思った場所(建物)などがあれば教えてください。
39. 二人に仲睦まじく歩いて欲しいところはどこですか?
40. 二人が愛を語る場所はどういう所が理想ですか?
41. 沖田さんの生まれた年には諸説ありますが、あなたはどの説をPUSHしますか?
42. その理由は?
43. どちらかと言えば…あなたは二人のうちのどっちが好きですか?
44. その理由は?
45. 沖田さんはなぜ上洛したのでしょう?腐女子的見解から述べてください(笑)
46. あなたの知ってるとっておきの「土沖」話をこっそり教えてください。
47. 正直にお答え下さい。ぶっちゃけ「我こそは土沖スキーなり!」と思っていますか?(笑)
48. 47の質問で「思っている」と答えた方に聞きます。その理由は?
49. スバリ!二人にぴったりな四字熟語をお答え下さい。
50. 最後に一言!


モドル



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送